プロフィール
トータス松本

トータス松本

本名:松本 敦(まつもと あつし)
ウルフルズのヴォーカル。
1966年12月28日うまれ
山羊座A型

アーティストデータ

リリース
Album 「FIRST」 FIRST

Album 「マイウェイ ハイウェイ」 マイウェイ ハイウェイ

Album 「NEW FACE」 NEW FACE

Album 「TWISTIN' THE NIGHT AWAY」 TWISTIN THE NIGHT AWAY

詳しくは、オフィシャルサイトへ!!


リンク
<   2009年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧
発売週
e0174904_2324093.jpg

「発売週です!よろしくお願いします」

とオクからメールが来た。

おれに何ができるというのだろう。

すごい曲を作ったのだ。
あと何をすればいい?


歌うことぐらいしか、もう残ってない。

それだけはまかせてくれ。
[PR]
by tortoise_m | 2009-05-31 23:24
オフ
e0174904_21432750.jpg

撮影は予定変更でなしになった。


だがしかし、それならそれで歌詞を書く。

そして屁がくさい。


人前で迂闊にもらさないようにしないと。
[PR]
by tortoise_m | 2009-05-30 21:43
ドラマ撮影
e0174904_2111245.jpg

出番は1シーンだけ。

科警研フロアのセットに勢揃い。
今日も楽しかった。


明日もある。

楽しくなってきたぞ。
[PR]
by tortoise_m | 2009-05-29 21:11
バタバタと走り回る
e0174904_21312655.jpg

昨日は歌を録ったらもう夜中の2時だった。

でもいい歌詞になった気がする。


そして今日はプロモーション。

テレビに雑誌に、ラジオ。

ラジオでは高須(光聖)くんの番組に呼んでもらって、
久しぶりにもう昔話で大爆笑。

その後スタジオへ行って、
昨日の曲のアコギの直し。


おれも忙しいけれど、
としぞうも負けじと忙しく暴れ回っている。

そしてみちこちゃんの乳は腫れ上がり、
本当に母乳が出はじめた。

笑える。
[PR]
by tortoise_m | 2009-05-28 21:31
歌入れ
e0174904_2033193.jpg

休憩がてら、ブログを上げてみる。



歌詞をつめているがすんなりとはいかない。

難航中という感じでもない。

がんばる。
[PR]
by tortoise_m | 2009-05-27 20:33
びっくり!!
e0174904_18561719.jpg

今朝起きたらいきなり!

みちこちゃんが、ち、乳を与えているではないかー!

いつから親子になったのかーー?


たしかに昨夜から、
家中のいろんなとこをいっしょに散策して、
けっこういい感じではあったのだが。


あとで見たら、
みちこちゃんのおっばいは、
ピンクにビーチクがチーターだった。

夕方にもまた乳飲み。

このままだとホントに、
みちこちゃん乳出るんじゃないか。



としぞうは江戸川に捨てられていた仔ネコである。

みちこちゃんの母性愛をくすぐりまくったのかもしれない。

としぞう、大きくなれ。
[PR]
by tortoise_m | 2009-05-26 18:56
二代目茶トラ登場!
e0174904_1556155.jpg

あまりにもヒマそうなみちこちゃんの毎日も、
これでかなり刺激的なものになるだろう。

やっと見つけた。
産まれて二ヶ月半の茶トラ猫。

「としぞう」という名前を付けた。
[PR]
by tortoise_m | 2009-05-25 15:56
飲んでる
e0174904_23205381.jpg

今日は特に何もなし。

原稿を前倒しで書こうとしたけれど、
いまいち乗れずやめる。


少しギターを弾いて、ピアノも弾いて、
ちょっといい調子で音楽。

夜になって、飲み。
[PR]
by tortoise_m | 2009-05-24 23:20
ついにオンエア!
e0174904_2293846.jpg

今日は朝から番宣。

大阪~東京、微力ながら。

夕方、出演者のみんなに会うとなぜか嬉しくてホッとして、
そのうえ木村拓哉君、綾瀬はるかちゃん、水嶋ヒロ君に、

「大阪お疲れさまでした」

と言われ、疲れも忘れる。

ワインを飲みながらドキドキしながら、第一話を観る。

かなりの見応え。


おれもこれから、もっと演技を磨くぞーー。
[PR]
by tortoise_m | 2009-05-23 22:09
大阪
e0174904_22395533.jpg

ドラマ「MR.BRAIN」と、
新曲「明星」のプロモーションで大阪。


松本、頑張ってます。


写真は久しぶりのソウジ。

前のブログのプロフィール写真の別テイク。

気の長いヤツだったが、
さすがにサンバイザーは面倒くさかったらしく、
このイヤそうな顔が笑える。
[PR]
by tortoise_m | 2009-05-22 22:39
カレンダー
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エキサイト連載ブログ

当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright (c)1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム