プロフィール
トータス松本

トータス松本

本名:松本 敦(まつもと あつし)
ウルフルズのヴォーカル。
1966年12月28日うまれ
山羊座A型

アーティストデータ

リリース
Album 「FIRST」 FIRST

Album 「マイウェイ ハイウェイ」 マイウェイ ハイウェイ

Album 「NEW FACE」 NEW FACE

Album 「TWISTIN' THE NIGHT AWAY」 TWISTIN THE NIGHT AWAY

詳しくは、オフィシャルサイトへ!!


リンク
<   2009年 09月 ( 36 )   > この月の画像一覧
休息日
e0174904_209498.jpg

眠いわ〜〜。

「めざにゅ〜」観て寝て、昼過ぎに起きて、
浦くんに薦められたウィントン・ケリーを聴いて、
電気屋へ行って、夕方にデザイナーの仲尾くんと打ち合わせ。

ツアーが充実していて、
もっと何かできないか考えてみる。


としぞうはますます大きくなってきた。

メシ、メシとうるさいので、
クレクレタコラ(若い人は知らない)から、

「としラ」

と呼ぶ事にした。
[PR]
by tortoise_m | 2009-09-30 20:09
帰京
e0174904_0275547.jpg

ゆうべバンドのみんなで飲みに行ったバーでの、
葉巻がとてもうまかったので、買ってきてまた吸ってる。

余韻がいい。

バンドは楽しいぞー。


次は仙台か。空席あるよー。
ホントに騙されたと思って観に来てほしいなぁおい。

特に名古屋!
ピンの松本にはまだ金は使えないか。

じゃあ勝手に楽しませてもらおうかな。

エラそうな事言いましたが、本当に楽しいよ。

そうそう、今夜のM-ONの番組もよかった!
[PR]
by tortoise_m | 2009-09-30 00:27
神戸でのコンサート
e0174904_2532947.jpg

神戸。

やっぱり緊張した。
地元(ビミョーだが)だからかな。

サイコーにいいライブ。
いい旅の締めくくり。
これでいったん東京へ戻る。

この先もがんばるぞ。

さっきまで飲んでいて、
写真をまったく撮り忘れた。

だから久々のソウジ。
天国で楽しく走り回っているかなぁ。
[PR]
by tortoise_m | 2009-09-29 02:53
本日のうどん
e0174904_17171894.jpg

神戸うどん。
そんなものはないだろう。
ただのおいしいうどんだった。

今日もがんばる。
[PR]
by tortoise_m | 2009-09-28 17:17
神戸へ
e0174904_018379.jpg

ある意味、地元。
兵庫県出身だから。

高校の同級生でアホ仲間だった門脇という男が、
二年前から神戸でやっている「韓国食堂コチュコチュ」。
まだ仕込み中の開店前にお邪魔して、
メシをご馳走してもらった。

家庭的でうまい料理だった。ありがとう、門脇。

短い時間だったがいろいろ話して、
笑って別れた。


それから、舞台監督・サネさんの誘いで麻雀。
やっぱりツアーなんだから、いろいろ楽しまないとね。

明日はどんな日になるだろう。
[PR]
by tortoise_m | 2009-09-28 00:18
どっかーんと
e0174904_23251179.jpg

盛り上がったなぁー。
めっちゃくちゃ楽しかった。
三階席はひとりもいなかったけど(笑)。

飲んでても楽しい。

哲朗に哲平、飲み過ぎるなよ!
[PR]
by tortoise_m | 2009-09-26 23:25
福岡サンパレス
e0174904_17304354.jpg

みんな昨日も飲んだらしい。
本当によく飲むなぁ、おい。
つられて飲んでたらおれなんかエライ事になるわ。

そしてみんなよく食う。 みんなっていうか、哲平、哲朗、コジロウのカミセンチームだけだけど。


さあ今日もうどん食ってトニセンもがんばるぞ。
[PR]
by tortoise_m | 2009-09-26 17:30
福岡へ
e0174904_233351.jpg

あーいいわ。

何がって?
気分が、だ。

今日は酒を抜こうと思っていたのに、
結局生ビール一杯、ワイン三杯。

風呂入って、
キャンディーズ観て、
屁でもこいて寝るか。
[PR]
by tortoise_m | 2009-09-26 02:33
広島を終えて
e0174904_39710.jpg

想像以上に空席が多くて動揺した。
だけど、ここから始めるしかない。

おれの力が足りないのだ。
情けない、とつくづく思う。

でも、ここで踏張らないとオトコじゃない。

がんばるぞ。
[PR]
by tortoise_m | 2009-09-25 03:09
本日のうどん〜広島
e0174904_17254345.jpg

みんな飲み過ぎだが、
そのおかげでとんでもなくおかしい出来事があり、
楽屋はげらげら状態。

今日もがんばる。
[PR]
by tortoise_m | 2009-09-24 17:25
カレンダー
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エキサイト連載ブログ

当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright (c)1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム