プロフィール
トータス松本

トータス松本

本名:松本 敦(まつもと あつし)
ウルフルズのヴォーカル。
1966年12月28日うまれ
山羊座A型

アーティストデータ

リリース
Album 「FIRST」 FIRST

Album 「マイウェイ ハイウェイ」 マイウェイ ハイウェイ

Album 「NEW FACE」 NEW FACE

Album 「TWISTIN' THE NIGHT AWAY」 TWISTIN THE NIGHT AWAY

詳しくは、オフィシャルサイトへ!!


リンク
<   2009年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧
遊園地
e0174904_2343750.jpg

アホみたいにはしゃいでみる。
久しぶりに尻の穴が開いた。

クルマの中で好きな音楽を聴きまくる。
ああ、早くまた歌いたい!
[PR]
by tortoise_m | 2009-10-31 23:04
週末
e0174904_2247274.jpg

白ワイン。
たまにはいい。

どうにもさみしいので紅葉を観に来た。
自分が意識していたよりもずっと、
張り切ったり頑張ったりしていたらしい。
数日存分に休まなければ、元に戻れそうにない。

アンケートにはいろんな事が書いてあり、励みになる。

ありがたい。
[PR]
by tortoise_m | 2009-10-30 22:47
昼寝
e0174904_2311549.jpg

こんなに気持ちがリラックスしたのはいつ以来だろう。

昼ご飯を食べて、さあ今日は何をしようかなと考えていたら、
眠ってしまって目が覚めたらもう五時。
背中にはとしラまでもがくっついて寝ていた。

昨日からちょっとずつ、ライブのアンケートを読んでる。
もの凄い量で、やっと高松まできた。
[PR]
by tortoise_m | 2009-10-29 23:11
海!
e0174904_21443610.jpg

気が抜けてしゃあないので、
コンドーに誘われるままに海へ。

めちゃくちゃ久しぶり。

波に浮かんでいると、なぜか無性にオヤジに会いたくなった。

いっしょに酒を飲みたい。池畑さんにご馳走になった、「越州」を。

波乗り、楽しーーーっ!
年内ちょっと熱心に通うか。
[PR]
by tortoise_m | 2009-10-28 21:44
終わってしまった
e0174904_0104723.jpg

ツアーが終わってしまった。

大好きなメンバー達、他の何にも代えがたい場所、
しばしのお別れだ。

鳴り止まない拍手を、
終演直後の楽屋のモニタでずっとみんなで見てた。

有り難かった。

打ち上げ、猛烈に盛り上がって、朝方まで飲んだ。

飲みながら、もう次への話が始まる。

みんなどんだけ前向きなんだろう。

朝六時、ベッドに入ってちょっとだけ泣いてしまう。

今日はずっとボーーッと。

とにかく人生はおもろい。まだまだこれから。

マシマロの味を、今ごろ思い出している。
[PR]
by tortoise_m | 2009-10-28 00:10
渋谷
e0174904_15125444.jpg

日曜日でうどん屋さんは軒並み休み。

二日間がんばります。
[PR]
by tortoise_m | 2009-10-25 15:12
肌寒い
e0174904_205559.jpg

昼に味噌煮込みうどん。

夕方から雨が降りだした。
明日も雨なのか。


いよいよラスト2本。
渋公いやCCレモンホールは大好きだ。
楽しみ。
[PR]
by tortoise_m | 2009-10-24 20:55
新潟
e0174904_18595080.jpg

盛り上がったなー。

会場の造りのせいもあってか、一体感がすごい。
うれしかった。

打ち上げ。
新潟なだけに日本酒に手を出し、相当に酔っ払う。

帰りにコンビニでガリガリ君を14本買い、みんなに配って、
あまったので客引きの兄ちゃんや知らないおっさんにもあげて、
部屋に入ってたちまち気絶。

朝(しかもまだ暗い)起きたらケータイに着信がいっぱい。
みんなツアー最後の旅だったので、
名残惜しく飲んでいたらしい。

あー、おれも行きたかった。
酒に弱いのが悲しい。


今日もいい天気だった。
日本酒を飲めるようになるぞ。
[PR]
by tortoise_m | 2009-10-23 18:59
本日のおにぎり
e0174904_153916100.jpg

おにぎり屋さんで働いていたことがあるという浦くんが、
今日は米のうまい新潟でその技を披露してくれた。

さすが!うまい!
やわらかいのに崩れない。

うどんの影は薄れ、本日の主役はこの塩にぎりに決定。
[PR]
by tortoise_m | 2009-10-22 15:39
眠ってしまった
e0174904_14484132.jpg

ゆうべは友達のサロン開店レセプションパーティ。
歳はほぼ同年代、不安はありつつも、ヤル気は満々。
がんばれー!

今年はなぜか、「えいっ!」と生き方を変える人が、
どうもまわりに多い気がする。

2009年。何かの星の動きのせいだろうか。

とにかく、動きだした人には何かもたらされるはずだ。
がんばりたい。


十年前の1999年、ウルフルズは三人になった。

その十年前の1989年、ウルフルズは活動開始。

さらにその十年前の1979年、
おれは大崎君と出逢い、バンドに目覚める。

そのまたさらに十年前の1969年、
おれはオモチャのマイクで「長崎は今日も雨だった」を人前で熱唱。


十年ひと昔というけれど、こうして考えたら感慨深い。

先日実家に帰った時にオヤジがどっかから引っ張り出してきた、アニメ「タイガーマスク」の悪役レスラー達。
妙にかわいくて持ち帰った。

背中に書かれた自分の名前。
小さい頃のおれにバッタリ出会ったようだった。
[PR]
by tortoise_m | 2009-10-21 14:48
カレンダー
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エキサイト連載ブログ

当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright (c)1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム