人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール
トータス松本

トータス松本

本名:松本 敦(まつもと あつし)
ウルフルズのヴォーカル。
1966年12月28日うまれ
山羊座A型

アーティストデータ

リリース
Album 「FIRST」 FIRST

Album 「マイウェイ ハイウェイ」 マイウェイ ハイウェイ

Album 「NEW FACE」 NEW FACE

Album 「TWISTIN' THE NIGHT AWAY」 TWISTIN THE NIGHT AWAY

詳しくは、オフィシャルサイトへ!!


リンク
今思うこと
今思うこと_e0174904_16294937.jpg

ウルフルズ、活動休止。

おれの中で、確実にひとつの時代が終わる。
そしてまた始まる。


おれの人生の今は何章目ぐらいだろう。

とにかく笑えれば。
それでも笑えれば。

信じていればええねん。



精いっぱい大人ぶって、
背伸びして書いた自分の曲たちが、
ようやく今の自分に追いついてきた。

あるいはその逆か。

なんでもいい。
とにかく自分たちが歌ってきたことに恥じないように、
しっかりと前を向いて頑張っていこうと思う。



月並みやなぁ。ホント普通。

でもそれしかないよ、どう考えても。


明日のライブで、完全に吹っ切るぞ。

夢を見続けたいなら、
やらなければならない事が山ほどある。
どんなに時間がかかっても、次の自分を待っていてくれるのは、
他でもない自分自身なのだ。
by tortoise_m | 2009-07-09 16:29
<< フリーライヴを終えて >>
エキサイト連載ブログ

当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright (c)1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム