人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール
トータス松本

トータス松本

本名:松本 敦(まつもと あつし)
ウルフルズのヴォーカル。
1966年12月28日うまれ
山羊座A型

アーティストデータ

リリース
Album 「FIRST」 FIRST

Album 「マイウェイ ハイウェイ」 マイウェイ ハイウェイ

Album 「NEW FACE」 NEW FACE

Album 「TWISTIN' THE NIGHT AWAY」 TWISTIN THE NIGHT AWAY

詳しくは、オフィシャルサイトへ!!


リンク
KEEP ON,MOVE ON
KEEP ON,MOVE ON_e0174904_194588.jpg

ヤッサのゲネプロのため、会場に向かっている。

新幹線は久しぶりな気がするが、そうでもないか。
よくわからん。

ちょっと眠ってしまった。


ウルフルズの、11枚目のアルバムは、
「希望を持って、無謀に生きる」
という意味を込めて「KEEP ON,MOVE ON」。

いい曲がたくさん入っている。
音も最高。

でも心残りなのは「両方 FOR YOU」。

もともとはミドルテンポのラブソングだったのだ。
粘っこくて、エッチな。
「愛してる」のその後、みたいな。

おれの好きな感じで、
シングルっぽくはないけど、とても気に入っていた。

それを、甲子園のタイアップでこともあろうにラテンに!
ラテンなんか全然知らないのに!
コード進行がラテンのアレンジにうまくハマったのと、
「両方=勝ち負け」みたいなこじつけで路線を変更!


デキは悪くないと思う。
それはともかく、血の中にないものはやってはイカン!


幸い売れなかったので被害は少なくてすんだ(笑)。

何度も言うが、
その時は良いと信じて一生懸命やっているのだ。

露骨な失敗はもう、笑うしかない。


というわけで、しかしまぁ、
これだけ長年に渡る、濃い日々、仕事、残った作品。
本当に多くの人の熱意と協力と支えがあってこそで、
ウルフルズは幸せだった。


そうこうしてたら万博公園に着いた。

さぁ、ヤッサだ。
by tortoise_m | 2009-08-29 01:09
<< ヤッサ一日目 YOU >>
エキサイト連載ブログ

当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright (c)1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム