人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール
トータス松本

トータス松本

本名:松本 敦(まつもと あつし)
ウルフルズのヴォーカル。
1966年12月28日うまれ
山羊座A型

アーティストデータ

リリース
Album 「FIRST」 FIRST

Album 「マイウェイ ハイウェイ」 マイウェイ ハイウェイ

Album 「NEW FACE」 NEW FACE

Album 「TWISTIN' THE NIGHT AWAY」 TWISTIN THE NIGHT AWAY

詳しくは、オフィシャルサイトへ!!


リンク
どこかキタやんに似た今年の作品
どこかキタやんに似た今年の作品_e0174904_16525695.jpg

海で一日を過ごす。

今年も無心に人面砂を作る。
今までで最大級。
とても疲れたが、今回のはおだやかな顔つき。

部屋の物置にボディボードがあったので、嬉しがって初挑戦。
思いのほか楽しくて、うひゃうひゃと調子に乗っていたら、
波を食らって、その時に右足の中指を捻挫した。
ドアに挟んだみたいに鬱血していて、歩くと痛む。

まぁそれはいいとして、
海ではハゲて太ったおっさんまでもが波とたわむれ、
いちいち「OH,YEAH〜〜!」などと叫びながらひっくり返ったりして遊んでいる。

海はみんなのものなのだ。
by tortoise_m | 2010-01-08 16:52
<< アメリカの匂いは石油製品の匂い 走る人のように走ってみたい >>
エキサイト連載ブログ

当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright (c)1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム